ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
東京蚤の市と全日本大学駅伝とおしゃべり会とドールたん支度
2017-11-05 Sun 23:55
てんこもりの秋の晴天の1日でした。 
朝起きて、全日本大学駅伝を観戦しながら、
ドールたんの装いの支度をして、
途中区間からお友達と合流です。
東京蚤の市を見にいってきました〜
ドールたん撮影に使えそうなアイテムを中心に
お買い物をしてきたのですが、ついつい買ってしまう市なのです。

kC09928-7.jpg 

その後は、お食事会をして楽しみました♪
ドールたん話や今日の戦利品の話、今期見ている番組の話題など
色々のことをたくさん楽しく、お話し出来ました〜♪
遅くまで付き合って下さり、ありがとうです*
ドールたんの撮影が出来なかったのが、誤算でしたが、
ねーあまり詰め込み過ぎても、いけません。
支度は出来たので、明日以降に撮影して楽しもうと思いました。
残りの録画した駅伝観戦も楽しみ〜☆

 【Eos:ミシェル子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<灰ばら女学院の日直の風景 | Cross Rosy petit | 灰ばら女学院入学ウィークに....>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索