ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
灰ばら女学院の日直の風景
2017-11-06 Mon 23:56
日差しありがたい。
三連休明けのぬくぬくな日中でした。
そんな陽気と三連休中の活動的に動いたせいか、
スゴく眠い眠い病を患ってしまいました(´・ω⊂ヽ゛
ブラックコーヒーを飲み続けて、
なんとか乗りきった感じです。

bC01867-7.jpg 

そんな今日は、ワタシ的待望であった灰ばら女学院の
クラスメイト写真を掲載します。
すいません。
このところ、灰ばら女学院の写真ばかり撮影&掲載してしまって…
そして、女の子二人写真を撮ると、いつもながらすいません(///∇///)
ついついユリたん寄りに仕向けてしまうワタシ。

bC01872-7.jpg 

普通に灰ばら女学院の中等科のクラスメイトを撮影するのは、
つまらないと思い、二人は日直という設定で撮影してみました。
日直用の腕章が印です。
放課後の教室の鍵閉め当番。
誰も居ない教室で二人は…(*/□\*)なんて妄想しつつ、遊んでいました。

bC01784-7.jpg 

念願のクラスメイト役の子登場したおかげで
ついつい枚数を刻んでしまいました。
明日以降にまた掲載していこうと思っています。

 【Dalmore:アナイス × Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<つつがなく すごす こと | Cross Rosy petit | 東京蚤の市と全日本大学駅伝とおしゃべり会とドールたん支度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索