ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
つつがなく すごす こと
2017-11-07 Tue 22:33
今日のお昼も温暖、 
ほんわりした暖かさ心地良かったです。
夜の寒さや街路樹をみると、
冬の近付きを感じます。

sC03059-8.jpg 

イベントごとなどなく、
毎日を平穏に過ごす。
単調なことかもしれませんが、
とてもムズカシイことだと思うようになりました。
そして、日々淡々と過ごすって、
とても大切な時間でありがたいことです。
しっかりしなくちゃ。

sC03068-8.jpg 

こうやって、ドールたんと戯れて
写真を撮って、ブログを更新すること。
ありがたいことです。
平穏でなくては、出来る事ではありません。

sC03096-8.jpg 

今日は、うさたんを看病するナースたん
写真を掲載してみました。
このところ、灰ばら女学院の写真など
黒系写真ばかり掲載していたので、
変化をつけてみました〜

 【Iris:かなた子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<灰ばら女学院の日直の風景2 | Cross Rosy petit | 灰ばら女学院の日直の風景>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索