ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
灰ばら女学院の日直の風景2
2017-11-08 Wed 23:03
思ったより寒い天候にブルブルです。 
どんよりした空模様を眺めていると
おセンチになってしまうワタシなのです。
ただ、一筋の光が....
(キラーン)
少しだけ良いこともありました。

fC01795-7.jpg 

そんな今日も灰ばら女学院の制服ドレスの写真を
追加掲載します。
日直用の腕章をつけると赤が引き立って
ワタシ的にはより大好物な組み合せになりました。

fC01830-7.jpg 

次はどんな制服アレンジして楽しもうか、
それとも秋らしい写真をどこかに撮りに行くかの2択で
迷っています。
うー。
時間と体力に限りがあるので、仕方ありません。
無理しない程度に遊びに行きたいと思っています。

fC01817-7.jpg 

今、しばらく灰ばら女学院のドレス写真を追加掲載していこうと思っています。
引き続きお付き合い下さい!

 【Dalmore:アナイス × Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<里山の木々の色つき具合 | Cross Rosy petit | つつがなく すごす こと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索