ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
灰ばら女学院の放課後クラブ
2017-11-11 Sat 22:54
昨晩の強風でお部屋が揺れる程。
何度も起こされてしまいました。
まだ本調子ではなかったので、
今日はお部屋で過ごしていました。

bC01939-7.jpg 

そんな今日も灰ばえ女学院の撮影をしてみました。
今日は、放課後のクラブ活動する風景を
イメージしてみました。
ドライフラワーやアロマたんなどのお花に
携わるクラブです。

bC01912-7.jpg 

制服が汚れないようにスモックエプロンを
着せてみました。
中等科なのにちょっと無理があったかな...
灰ばらの校章が隠れてしまったのが勿体ないと思いました。
あとメガネッ子を入れたかったのですが、
手持ちがなくてダメでした。

bC01925-7.jpg 

ウィッグもゴールド系の変化をつけてみようと
思ったのですが、なにかワタシの世界観と
しっくりこなかったので、最終的には
いつもの黒系ウィッグを使って撮影して
楽しみました♪

【Clynelish:半眼たえ × Talisker:ちよ子】


FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<しろく ぼやけた せかい | Cross Rosy petit | 灰ばら女学院の日直の風景3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索