ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
しろく ぼやけた せかい
2017-11-12 Sun 22:24
ワタシのすきなせかい。
しろく、どこかぼんやりしたせかい。
そういうせかいが好きで
写真を撮りはじめていたような気がします。

bC01981-7.jpg 

今日は駅伝観戦しながら、ひなたぼっこしつつ、
そんなせかいを目指して撮影をしてみました。
より理想を目指すと、ドレスも白系をセレクトすれば
良かったかな....

bC01983-7.jpg 

ひさしぶりにハイキー写真を撮って楽しみました。
白系の背景&明るいドレスだとスゴく撮り易いことを
痛感しました。
秋のひだまりと戯れながら、シャッターをきって
遊んでいました。

bC02036-7.jpg 

明日からまた日常にもどります。
この写真のようにふんわり過ごすように心がけたいです*
がんばらようにがんばるぞー

【Caolila:ロリーナ】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<灰ばら女学院〜放課後クラブ2〜 | Cross Rosy petit | 灰ばら女学院の放課後クラブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索