ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
仄暗い秋雨の夜に...
2017-11-14 Tue 22:33
今日はどんよりうす暗い
冷たい雨降る 晩秋の1日でした。
そんな天候の影響を受けて、
少し陰影のあるダークな雰囲気で撮影してみたく、
お部屋の廊下を利用して撮ってみました。

bC02044-7.jpg 

背景やアイテムなど何も工夫をしなかったので
思ったより、シンプルになってしまって、
掲載するどうか迷いました。
ただ、ボツ作も忘れないよう
掲載することにしちゃいました。

bC02055-7.jpg 

雨天時に撮影したので、
ほぼ光源はなしの状態でした。
数十枚撮影してなんか違うなと思い、
撮影を切り上げた日になりました。

bC02092-8.jpg 

ウィッグをもっと少女らしく
長めのモノをチョイスすれば、
良かったかな…と思い返しています。
お写真ってむずいですねー

 【Rosellina:くるみ】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<灰ばら女学院〜保健委員からのおしらせ〜 | Cross Rosy petit | 灰ばら女学院〜放課後クラブ2〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索