ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
灰ばら女学院〜保健委員からのおしらせ〜
2017-11-15 Wed 22:21
今日も、灰ばら女学院の制服ドレスの写真を
掲載してみます。
今回は、学院の保健委員という設定で
ドレス+アルファしてアレンジしてみました。

bC02171-7.jpg 

アイテムを何か置こうか悩んだのですが
毎回同じアイテムの使い廻しになっているので
ここはシンプルに白地布だけで試して撮ってみました。

bC02180-7.jpg 

ちょっとシンプルで面白みがないので
フォントを後付けして遊んでみました。
保健委員の子もこの季節は大忙しなんです。
と妄想しながら、標語をかいてみました。

bC02185-7.jpg 

ということで、ワタシも含めて皆さんも
体調管理にご注意下さいませ〜
いじょうですー

 【Talisker:ちよ子】

FC2Blog Ranking

 ↑FC2ブログランキングに参加しています。 

 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

 宜しくお願いします。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<灰ばら女学院〜風紀委員から〜 | Cross Rosy petit | 仄暗い秋雨の夜に...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索